平素より農業振興にご尽力いただくとともにJA十勝清水町の各事業におきまして格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

この度は、当ホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

今般、世界を取り巻く状況が急速に変化しており、農業情勢にも大きく影響する中、我々もこの変化に合わせた的確な対応が必要となっています。

JA十勝清水町では、「地域農業振興JA中長期5カ年計画」を策定し、全組合員によって育てられた農畜産物を独自ブランド化し、皆様のもとへお届けしております。

当ホームページでもご紹介しておりますが、JA十勝清水町には、柔らかな肉質と肉汁溢れる赤身肉の豊な旨味が自慢の「十勝若牛」や有機肥料「しみず有機」を使用し元気な土で「十勝清水にんにく」・アスパラガス・各種野菜を育てる取組みブランド「とれたんと」、生産から加工まで一括管理のもと丁寧に作られる「北海道十勝熟成黒にんにく」などがあり、お勧めしております。

持続可能な農業、安定・継続生産、付加価値向上を使命として、役職員が一丸となって地域の皆様から信頼されて役に立つJAであるよう取り組むと同時に、地域産業や社会のさまざまな分野に貢献してまいりますので、引き続き格段のご支援とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

最後になりましたが、当ホームページがJA事業理解の一助になれば幸いに存じます。

氷見 隆雄
代表理事組合長 氷見 隆雄