天気が心配でしたが、秋晴れの中、第1回 十勝清水肉・丼まつりが無事開催されました。

1万2千人の来場者数を記録した十勝清水肉・丼まつりは、清水町が持つ「肉」「丼」という強力なコンテンツをテーマとした9種の肉丼が集結した食イベントで、当JAでは「十勝若牛®ローストビーフ丼」を出品させていただきました。
皆様のおかげで700食用意したローストビーフ丼は完売致しました。ローストビーフ丼を目当てに来て下さったのに完売の為、食べることの出来なかったお客様!!大変申し訳ございませんでした。当JAが主催する十勝若牛®アスパラまつりでも「十勝若牛®ローストビーフ丼」を販売しておりますので次の機会に食べてみて下さい。

次回JA十勝清水町のイベントのお知らせです!

9/26(水)~10/1(月)まで丸井今井札幌店 9階で「大通新定番」という催事に「十勝若牛」のステーキ、ハンバーグ、ローストビーフを出品します。

9/27(木)~9/30(日)まで札幌大通公園で行われる「さっぽろオータムフェスト2018」では「十勝清水牛玉ステーキ丼」と「十勝清水牛玉メンチ」を販売致します。

10/5(金)~10/8(月)まで東京代々木公園野外ステージ前広場で行われる「北海道フェア in 代々木」では「十勝若牛味付ハラミ焼肉」と「十勝清水牛玉メンチ」を販売致します。